今年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます!

年末年始はゆっくり過ごされましたか?

 

僕は毎年実家に帰ってのんびりするんですが、今年は帰らずに年越ししました。

まぁ実家はクルマで15分くらいしか離れてないんですけど、笑

 

12/30まではレッスンだったので、レッスン後に友人とプチ忘年会してあとは年明けまでまったり。

今年は本厄なので月1くらいは行っている「千葉神社」で厄除けの御祈祷をして頂きました。

 

主祭神は「北辰妙見尊星王」様。

妙見(みょうけん)様という呼び名で親しまれています。

 

【厄除開運・八方除け】の御神徳で全ての方位・方角を守護掌握する神様

パワースポットとして千葉以外からも多くの人々が来るようです。

 

とても清らかな心で御祈祷をして頂きましたが、最後に

「妙見様の御加護がありますように」のような言葉をおっしゃった時に

 

スターウォーズ好きな僕は『May the 妙見 be with you』と脳内変換してしまいました、笑

※スターウォーズの有名なセリフ『May the force be with you 』(フォースと共にあらんことを)

 

いや、真面目に聞いてましたよ、本当に。笑

去年も御祈祷して頂いて何事もなく過ごせましたので、今年も充実した毎日が送れますように。

 

まだまだ制約の多い毎日が続くと思いますが、そんな中でもギター・音楽で心を一緒に満たして行けたら良いなと思います。

どうぞ2021年も宜しくお願い致します!!

 

 

千葉・葛西 ギター教室|| Real-G Guitar School ||千葉駅|津田沼駅|船橋駅|葛西駅||ギター・ウクレレ レッスン

ギター・ウクレレ教室です。千葉市を中心に千葉駅・津田沼駅・船橋駅・葛西駅近くにてエレキギター、アコースティックギター、ウ…

 



スポンサーリンク