残すところ今年もあと一ヶ月

  • 2020年12月3日
  • 2020年12月3日
  • その他

たまにはレッスンの内容以外のことも書こうかなぁーと、

今書いてみてます。

 

今年はコロナの影響でいろいろ「ふわふわ」「もやもや」した方もいると思いますが、

やっぱりそんな中でも音楽や楽器の演奏は心を癒してくれますね。

 

この時期に楽器を始められた方も多いようですし、

実際新規の生徒さんも来て頂きました。

 

やっぱ音楽って人に必要なものなんですよね、きっと。

昔は何かを叩いてリズム出したりするところから始まって、ずっと人の歴史の中に音楽は共にありますもんね。

 

なかなかLIVEはまだ出来ない状況ですが、

もっと落ち着いてきたら教室でも「発表会」とか「セッションLIVE」みたいなものをしてみたいな〜と思っています。

 

あとは普通にお食事会とか。笑

 

引き続き体調には気をつけながら、12月も楽しんでいきましょう♪

 

 

千葉・葛西 ギター教室|| Real-G Guitar School ||千葉駅|津田沼駅|船橋駅|葛西駅||ギター・ウクレレ レッスン

ギター・ウクレレ教室です。千葉市を中心に千葉駅・津田沼駅・船橋駅・葛西駅近くにてエレキギター、アコースティックギター、ウ…

 

 



スポンサーリンク